【2024年最新】ホットヨガCALDO(カルド)の料金・入会金一覧表! 入会前に知っておきたいお得な情報や退会方法も

ホットヨガスタジオ カルドは、ホットヨガ・常温ヨガ・岩盤浴・ジム・ダンスなど、多彩な種目で身体を動かせる施設。北海道から沖縄まで全国に店舗があり、経験豊富なインストラクターが基礎から丁寧に指導してくれます。本記事では、カルドの料金体系やお得に入会できるキャンペーン、特徴や口コミなどを紹介します。ヨガスタジオ選びの参考にぜひ活用してください。

カルドの料金プラン

カルドの料金プランは、通う頻度や利用スタイルに合わせて多種多彩な豊かな種別が用意されています。週1ペースで定期的に身体を動かしたい方は「マンスリー4」、気が向いたタイミングでフル活用したい方は「プレミアム」など、自分にぴったりなプランを探してみてくださいね。

マンスリー4

料金 9,900円
期間 1ヶ月
回数 月4回
時間1回あたり 制限なし
条件 なし

1週間に1回のペースで、定期的に利用したいなら「マンスリー4」がおすすめ。全営業時間において利用可能で、生活習慣にホットヨガを取り入れたい初心者にもぴったりのプランです。

デイタイム

料金 9,900円
期間 1ヶ月
回数 通い放題
時間1回あたり 制限なし
条件

平日10:00〜17:00までの間なら、回数制限なしで通い放題のプランです。家事のスキマ時間に利用したい主婦の方、サービス業に務めていて平日が休みの方にフィットします。

フルタイム

料金 11,770円
期間 1ヶ月
回数 通い放題
時間1回あたり なし
条件

全営業時間において、何回でも利用可能な「フルタイムプラン」。時間や曜日を気にせず、常に自分のタイミングで気が向いた時に利用したい方なら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

プレミアム

料金 15,400円
期間 1ヶ月
回数 通い放題
時間1回あたり 制限なし
条件

利用時間や回数はフルタイムと同じ。加えて、バスタオル✕2・フェイスタオル・ウェア上下・シューズ・ミネラルウォーターといったアイテムのレンタルが付く、豪華なプランです。手ぶらでスタジオに通いたい方もチェックしてみてください。

※上記は、ホットヨガスタジオ 池袋店の料金プランです。会員種別の有無・料金プラン・受けられるサービス内容は店舗によって異なりますので、詳細は入会を希望する店舗の公式ホームページを確認してみてください。

※実際の料金と異なる場合があります。正確な料金は公式サイトや施設にご確認ください。

カルドの入会金・初期費用

カルドの初期費用は、入会金11,000円+事務手数料5,500円+月会費2~2.5ヶ月分支払いが必要です。キャンペーン・会員種別によって初期費用が変わるため、詳しい内容は入会希望店舗に問い合わせてみてください。初期費用は負担に感じてしまうものですが、お得に始められるキャンペーンも用意されているので、しっかり確認しましょう。

初期費用

入会金 11,000円
事務⼿数料 5,500円
月会費2~2.5ヶ月分 ※店舗によって異なります。
条件

初期費用合計

費用内訳 入会金11,000円+事務手数料5,500円+月会費2ヶ月分19,800円
参考初期費用 36,300円
条件 ※池袋店「マンスリー4」の料金
※実際の料金と異なる場合があります。正確な料金は公式サイトや施設にご確認ください。

カルドの支払い方法

①口座振替
②クレジットカード払い

ホットヨガスタジオ カルドには、2つの支払い方法があります。どちらも自動引落となっているため、払い忘れの心配はないでしょう。

カルドのお得なキャンペーン

ホットヨガスタジオには、お得に入会するキャンペーンが3つ用意されています。利用開始日や利用スタイルなど、条件にぴったりなキャンペーンをうまく活用し、少しでもリーズナブルな料金で入会しましょう。

スタートキャンペーン

ホットヨガスタジオ カルドでは、定期的にキャンペーンが開催されています。入会金・事務手数料といった各種料金の割引、水素水・タオルレンタルなどのオプションサービスが2ヶ月無料など、内容はさまざまです。キャンペーンはいつでも開催されているわけではなく、期間限定なので見逃さないようにしましょう。カルドの最新キャンペーンは、公式サイトからチェックできますよ。

乗り換えキャンペーン

他のヨガスタジオからの乗り換えをする場合、1ヶ月の会費が0円で利用できます。2021年に他のクラブを退会された方も対象です。スタートキャンペーンとの組み合わせも可能で、入会金・事務手数料・月額費&オプション2ヶ月分が無料になり、3ヶ月目の月額費も0円で利用できます。

お友達紹介CAMPAIGN

カルドにお友達を紹介することで、お得なサービスが受けられるキャンペーンです。紹介者・入会者共に、1か月分の月会費が無料となります。お友達にホットヨガに興味をもつ方がいれば、ぜひ声をかけてみてくださいね。

注意点

お得に利用可能なキャンペーンが数多く用意されている、ホットヨガスタジオ カルド。キャンペーン料金や内容は店舗によって異なるため、詳細は入会を希望する店舗の公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

カルドの特徴

それぞれのホットヨガスタジオによって、料金システムやコンセプトは多種多様です。ここでは、経験豊かなインストラクターによる手厚いサポート体制、そして多種多彩なレッスンプログラムなど、カルドならではの特徴を紹介します。

初心者も気軽に通える手厚いサポート

ホットヨガスタジオ カルドは、ほとんどの方が初心者からのスタートです。ヨガの経験がなくても無理なく参加しやすい、初級者向けのレッスンが豊富に揃っています。経験豊かなプロフェッショナルインストラクターが、基礎から丁寧にサポートしてくれるため、無理なく始められるのが嬉しいですね。

ホットヨガでさまざま効果に期待できる

カルドでは、ホットヨガでさまざまな効果に期待できます。ダイエット・肩こり改善・代謝アップ、デトックス・体質改善・美肌など、さまざまなメリットを求める方に対応可能です。室温40℃・湿度55%に調整した空間の中でヨガを行い、老廃物が排出されやすい点が特徴。酸素を燃焼しない熱伝導式のヒーター、そして銀イオンで抗菌されたスチームが出る加湿器を完備しているので、息苦しくなくレッスンを受けられますよ。

多種多彩なプログラム&運動種目

「アンチエイジングヨガ」「ヴィンヤサヨガ」「ダイエットヨガ」など、バリエーション豊かなプログラムが揃っています。その日の気分に合わせて種目を選択し、飽きずに長く続けられるスタジオをお探しなら、カルドがおすすめ。また、ヨガだけでなく、店舗によっては有酸素運動や加圧トレーニングにも取り組めます。

カルドはこんな人におすすめ

ホットヨガスタジオ カルドには、他の施設とは異なる魅力がたくさん詰まっています。一方、目的や考え方によっては合わない人がいるのも事実。ここでは、カルドをおすすめできる人・できない人について解説します。

おすすめな性別・年齢

基本は女性専用スタジオのカルドですが、店舗によっては男性向けのレッスンも開催されています。運動効率アップ・インナーマッスル強化・姿勢改善に取り組めることから、
近年は男性にも人気のホットヨガ。カルドでは、首都圏の15駅以上で男性も参加できるクラスが開かれています。

『カルド』の男性も利用できる店舗はこちらから

おすすめな運動レベル

運動rベルを問わず、幅広いヨギーが参加しやすい点もホットヨガスタジオ カルドの魅力。ほとんどの方が初心者からのスタートなので「周りの人に付いていけるか不安」「基礎からしっかりコツコツ学びたい」という方にもおすすめです。インストラクターの質も高いため、細部を極めたい中・上級者も満足できますよ。

おすすめな用途

ボディメイクに取り組みたい、シェイプアップに期待したいなど、幅広い層にぴったりなホットヨガスタジオ カルド。店舗によってはトレーニングジムも完備しているので、ワークアウトとの組み合わせでダイエットに相乗効果を求める方にもおすすめ。銀イオンスチームによる清潔空間が確保されているため、日々のストレス解消でレッスンを受けたい方にもぴったりですね。

おすすめできない人

「ホットスタジオでのレッスンが肌に合わない」「その都度払いシステムで気が向いた時だけ利用したい」など、使用目的や利用頻度が限定的な方にはおすすめできません。カルドのメリットを持て余してしまうため、プランによっては料金がムダになってしまう場合もあります。自分の利用スタイルを見極めてから入会を検討しましょう。

カルドについての口コミ・評判

カルドについて、SNSなどから口コミや評判を集めてみました。「実際に利用した人からの意見を知ってから検討したい」「ホームページに掲載された情報だけでは足りない」という方は、入会の検討材料にしてみてくださいね。

「安い」「良い」などといった口コミ

https://twitter.com/MIIIKI_41/status/763380350642892800


https://twitter.com/29860920/status/756091003837161473

「高い」「悪い」などといった口コミ

カルドの見学・体験予約

他のホットヨガスタジオとは異なる特徴をもつ、カルド。「実際にレッスンを受けてから入会を検討したい」「ホットヨガが身体に合うか確かめたい」。そんな方には、入会前の体験レッスン受講がおすすめです。下記公式サイトから近くの店舗を検索して申し込みましょう。

『ホットスタジオ カルド』の体験レッスン予約ページを見る

※実際の規約と異なる場合があります。正確な情報は公式サイトや施設にご確認ください。

カルドの料金プランまとめ

今回は、ホットヨガスタジオ カルドの料金プランやお得なキャンペーンを紹介しました。カルドは、ホットヨガ・常温ヨガ・岩盤浴・ジム・ダンス等の多彩な種目で身体を動かせるスタジオです。バリエーション豊かなプログラムが揃っており、経験豊かなインストラクターによる指導で初心者が気軽に通えるのも魅力。少しでも気になった人は、体験レッスンに足を運んでみてくださいね。