【2022年最新】女性専用パーソナルジム OUT LINE(アウトライン)の料金・口コミや評判を徹底調査! 入会前に知っておきたいお得な情報や退会方法も

         

OUT LINE(アウトラインジム)は、女性のボディメイクに特化したプログラムに取り組めるパーソナルトレーニングジム。トレーナーの質も高く、適切な食事コントロールや生涯のアフターサポートが受けられる点も特徴です。横浜・藤沢などの人気店をはじめ、関東や大阪に数多くの店舗が存在します。本記事では、OUT LINE(アウトラインジム)の料金体系やお得に入会できるキャンペーン、特徴や口コミなどを紹介します。ジム選びの参考にぜひ活用してください。

OUT LINE(アウトラインジム)の料金プラン

アウトラインの料金プランは、ダイエット成功を叶えるまでの期間や鍛えたい部位に合わせ、さまざまな種類が用意されています。すべてのプランに、マンツーマンのトレーニングサポート&食事コントロールが付属しているのもアウトラインのおすすめポイントです。

クイックコース

料金92,400円
期間不明
回数8回
時間1回あたり75分
条件なし

全8回の短期集中プログラムです。スピーディに体重を落としたい、結婚式までのサイズダウンしたいといった方にぴったり。料金も手頃なため、お試し入会としてもおすすめです。※生涯サポートは付きません

ダイエットコース

料金184,800円
期間不明
回数16回
時間1回あたり75分
条件なし

トレーニング&食事コントロールに加え、アフターサービスが受けられるプログラム。美しいボディラインを強調できるよう、体脂肪のみをそぎ落とすことを目的にしています。美味しい高級アミノ酸ジュースを飲みながらトレーニングできるのも嬉しいですね。

ボディメイクコース

料金277,200円
期間不明
回数24回
時間1回あたり75分
条件なし

美しいボディラインが強調できるトレーニングサポートを実践。無理な食事制限をせず、糖質を摂りながら正しい知識・習慣を身に付けられるプログラムです。

下半身SPコース

料金369,600円
期間不明
回数24回
時間1回あたり100分
条件なし

小尻・美脚を目指す方におすすめのプログラム。下半身特化型の美脚トレーニングメニューを中心に行い、小尻で引き締まった美脚を目指すコースです。食事コントロール×アフターフォローで、効率的に理想の体型を目指せますよ。

アウトラインでは、運動に取り組む期間や鍛えたい筋肉によって多種多彩なコースが用意されています。クイックコース以外のすべてにおいてアフターサービスが付き、高級アミノ酸ジュースを飲みながらトレーニングできるのも魅力。自分にぴったり合ったプランの選択が、最後までやり遂げられるポイントですよ。

※実際の料金と異なる場合があります。正確な料金は公式サイトや施設にご確認ください。

OUT LINE(アウトラインジム)の入会金・初期費用

アウトラインの初期費用は、コース料金に加えて入会金が発生します。ただし、分割ではなく一括入金した際は、入会金が0円に。初期費用は負担に感じてしまうものですが、場合によってはリーズナブルな料金で始められますよ。

初期費用

入会金15,000円〜50,000円
条件分割ではなく一括入金した際は、入会金が0円になります。

初期費用合計

費用内訳入会金+コース料金
参考初期費用142,400円〜389,600円
条件なし
※実際の料金と異なる場合があります。正確な料金は公式サイトや施設にご確認ください。

OUT LINE(アウトラインジム)の支払い方法

①口座振替アウトラインの料金の支払い方法は口座振替システムです。一括入金または分割払いの場合も自動引落となっているため、払い忘れの心配はないでしょう。また、返金制度も利用可能で、無条件での残回数が返金されます。

OUT LINE(アウトラインジム)のお得なキャンペーン

アウトラインでは、お得に利用できるキャンペーンが開催されます。利用スタイルやトレーニング回数など、条件にぴったりなキャンペーンをうまく活用し、少しでもリーズナブルな料金で入会しましょう。

女性限定モニターで入会する

モニター前後の写真撮影や体組成計測、体験後のアンケートに協力することで、各コース2ヵ月短期集中コースを25%OFFの料金でトレーニングできます。モニターにはアウトライン基準の審査があるため、希望する方はカウンセリング時や入会時にお申込みください。

学割または延長コースを利用する

学生で身体を鍛えたい方、コース終了後にも延長したい方は、25%OFFの料金でセッションを受けられます。延長コースの場合は、平日の12:00~18:00限定で、1回60分のトレーニングが8,800円。「もう少しボディメイクを続けたい」という方におすすめです。

注意点

お得に利用可能なモニターキャンペーンが用意されているパーソナルトレーニングジム、アウトライン。”原則として20歳以上の女性”や”週2回のトレーニングを8週間継続できる”といった条件があるため、詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

OUT LINE(アウトラインジム)の特徴

それぞれのパーソナルトレーニングジムによって、魅力や料金システムは多種多様です。ここでは、女性専用ジムであるという点や、生涯サポート・食事コントロールをはじめとする高いホスピタリティなど、アウトラインならではの特徴を紹介します。

女性専用ジム&完全個室のプライベート空間

アウトラインは、いつでも気軽に通いやすい女性専用パーソナルトレーニングジムです。男性の視線が気になるとレッスンに集中できない方も、クオリティの高いワークアウトにつながります。女性に特化したボディメイクが提案され、完全個室のプライベート空間で行われるので、人目を気にせず全力で理想の身体に突き進めますよ。

ハイレベルなパーソナルトレーナー

パーソナルトレーナーのクオリティの高さも、アウトラインのおすすめポイント。運動指導経験者や資格保持者しか採用せず、5,000人を超える指導実績を誇ります。女性専属トレーナー・NSCA認定トレーナー・K-1世界トーナメント出場経験者など、実績豊富なスタッフから運動指導&食事コントロールが学べますよ。

生涯におけるリバウンドサポート

パーソナルトレーニングジムによっては、卒業後のサポートがなかったり、あっても3~6ヶ月が一般的です。そのため、せっかく痩せたのに体型がすぐに元通りになってしまったという事例も珍しくありません。アウトラインでは、生涯におけるオンラインのリバウンドサポートが受けられます。料金は無料なので、気軽に疑問や悩みを相談可能です。

OUT LINE(アウトラインジム)はこんな人におすすめ

アウトラインには、他のパーソナルトレーニングジムとは異なる魅力がたくさん詰まっています。一方、目的や考え方によっては合わない人がいるのも事実。ここでは、アウトラインをおすすめできる人・できない人について解説します。

おすすめな性別・年齢

アウトラインは、女性専用パーソナルトレーニングジムです。そのため、男性は利用できません。専属トレーナーが在籍し、女性のボディメイクに特化したサポートが行われます。年齢制限は設けられておらず、子ども連れの来店も可能なので、ママさんが通いやすいのもおすすめポイントです。

おすすめな運動レベル

トレーニング中上級者はもちろん、未経験者も通いやすいアウトライン。丁寧なカウンセリングで一人ひとりの運動レベルを見極め、無理のないボディメイクプランが構築されます。また、無料レンタルが用意されているため、ウェアやシューズを持っていない方も手ぶらで利用可能です。トレーニング中には高級アミノ酸も提供され、適切なタイミングで栄養補給できますよ。

おすすめな用途

徹底した食事アドバイス&生涯のリバウンドサポートが受けられる、アウトライン。正しい知識を学べ、困ったときはいつでも相談できるので、パーソナルトレーニング卒業後もセルフコントロールをしながら体型を維持したい方におすすめです。

おすすめできない人

「トレーナーの指示を受けず、一人でコツコツとトレーニングしたい」「食事をコントロールされるのは苦手」。そんな方には、アウトラインはおすすめできません。常に手厚いマンツーマンサポートが実施されるため、独自のやり方で気ままに鍛えたい方は、一般的なフィットネスジムを選択しましょう。パーソナルトレーニングジムのニュアンスが自分に合うか分からないと迷っている方は、無料カウンセリングや体験レッスンを受けてみるのも一つの手ですね。

OUT LINE(アウトラインジム)の口コミ・評判

アウトラインについて、SNSから口コミや評判を集めてみました。「実際に入会した人の率直な感想を知りたい」「本当に理想の体型を目指せるの?」と、いろいろ気になっている方は、入会の検討材料にしてみてくださいね。

アウトラインの無料カウンセリング・体験予約

他のパーソナルトレーニングジムにはない魅力的な特徴をもつ、アウトライン。「本当に女性が通いやすい環境が整っているの?」「トレーナーのクオリティは高いの?」。そんな疑問や思いを抱く方は、入会前の無料カウンセリングや1回5,000円の体験トレーニングがおすすめです。体験トレーニング後に入会すれば、全額キャッシュバックが受けられますよ。少しでも気になった方は、公式サイトから近くの店舗を検索して申し込みましょう。

OUT LINE(アウトラインジム)の退会方法

入会後、万が一自分に合わなかった場合、どのように退会すればよいのか事前に知っておきたいですよね。ここでは、アウトラインの退会方法や注意点について紹介します。

退会方法・違約金

アウトラインを途中で退会する場合は、入会した店舗で退会手続きを行います。ただし、契約内容や割引適用などの場合によっては、途中退会ができないものもあるので、契約時にしっかり確認してください。また、実施したセッション回数によって、違約金がかかる場合もあります。

返金制度

アウトラインでは、返金制度を利用可能です。コース中に退会を希望する場合、無条件で残回数が返金されます。パーソナルトレーニングジムの雰囲気が肌に合わなかった、急な引っ越しで店舗に通えなくなったなど、さまざまな理由で退会せざるを得なくなった場合にもしっかり対応してくれますよ。

※実際の規約と異なる場合があります。正確な情報は公式サイトや施設にご確認ください。

OUT LINE(アウトラインジム)の料金プランまとめ

今回は、アウトラインの料金プランやお得なキャンペーンを紹介しました。アウトラインは、女性のボディメイクに特化したプログラムに取り組めるパーソナルトレーニングジムです。有資格トレーナーからの食事コントロールや生涯のアフターサポートが無料で受けられる点も魅力。少しでも気になった人は、無料カウンセリングや体験レッスンに足を運んでみてくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*