【2022年最新版】BEYONDジムの料金・口コミや評判を徹底調査! 入会前に知っておきたいお得な情報や退会方法も

         

BEYONDジムは、根拠に基づいたメソッドに取り組めるパーソナルトレーニングジム。主にボディメイク大会入賞者で構成されるトレーナー陣や、無理なく続けやすい食事サポートも魅力です。川崎・元厚木などの人気店をはじめ、北海道から九州まで店舗が存在。本記事では、BEYONDの料金体系やお得に入会できるキャンペーン、特徴や口コミなどを紹介します。ジム選びの参考にぜひ活用ください!

BEYONDの料金プラン

BEYONDの料金プランは、短期集中のコース制と回数券制の2タイプ。トレーニングレベル・利用スタイル・通う頻度に合わせ、自分にぴったりなプランを選択できます。トレーナーとの相性やジム内の雰囲気が肌に合うか確かめてみたい方は、無料カウンセリングや本格的な体験トレーニングを受けてみるのがおすすめです。

短期集中コース

料金281,600円〜422,400円
期間2ヶ月または3ヶ月
回数16回または24回
時間1回あたり55分
条件なし

パーソナルトレーナーからのマンツーマンレッスンに加え、管理栄養士によるキメ細かい食事管理が受けられます。卒業後も一生役に立つボディメイク術を学べるのが魅力です。成分&美味しさを追求したアフタープロテインもついており、トレーニング後にベストタイミングで栄養補給を行えます。

回数券

料金96,800円〜247,500円
期間入会日から起算して6ヶ月間
回数10回・20回・30回
時間1回あたり55分
条件なし

管理栄養士の食事管理はついていないため、ある程度セルフトレーニングが可能な中級者以上におすすめのプラン。また、スケジュールがバラバラで定期的に通えない方にもうってつけのプランです。20回(ACHIEVE 20)と30回(BEYOND 30)には、アフタープロテインが料金に含まれています。

※札幌店・札幌大通店・札幌円山店のみ、一部プランが異なります。上記は、その他の店舗における共通の料金形態です。詳細は入会を希望する店舗の公式サイトを確認してみてください。

※実際の料金と異なる場合があります。正確な料金は公式サイトや施設にご確認ください。

BEYONDの入会金・初期費用

BEYONDの初期費用は、短期集中コースおよび回数券の料金に含まれます。そのため、別途で入会金や事務手数料といった費用は発生しません。初期費用は負担に感じてしまうものですが、BEYONDならリーズナブルな料金で始められるのが嬉しいですね。

※入会金や事務手数料は料金に含まれる

初期費用合計

費用内訳入会金+コース料金
参考初期費用281,600円〜422,400円
条件※札幌店・札幌大通店・札幌円山店以外の「短期集中コース」の場合

BEYONDの支払い方法

①口座振替
②クレジットカード払い

BEYONDには、2つの支払い方法があります。どちらも自動引落となっているため、払い忘れの心配はないでしょう。分割払いも利用可能で、月々4,300円からのリーズナブルな料金で本格的なパーソナルトレーニングを受けられますよ。

BEYONDのお得なキャンペーン

BEYONDには、不定期でお得に利用できるキャンペーンが開催されます。利用開始日や利用スタイルなど、条件にぴったりなキャンペーンをうまく活用し、少しでもリーズナブルな料金で入会しましょう。

公式入会キャンペーンを利用する

BEYONDでは、不定期で公式キャンペーンが開催されています。入会金や体験トレーニングが無料になったり、モニターに応募することで数万円安い料金で利用できたり、内容は時期によってさまざまです。キャンペーンはいつでも開催されているわけではなく、期間限定なので見逃さないようにしましょう。

注意点

お得に利用可能なモニターキャンペーンが用意されているパーソナルトレーニングジム、BEYOND。開催は不定期で、料金・内容は店舗や時期によって異なるため、詳細は入会を希望する店舗の公式サイトをチェックしてみてください。

BEYONDの特徴

それぞれのパーソナルトレーニングジムによって、メリットや料金システムは多種多様です。ここでは、運動指導のエキスパートによる繊細なサポート体制、そしてどなたでも続けやすい食事アドバイスといった、BEYONDならではの特徴を紹介します。

全店舗にコンテスト優勝や入賞者が在籍

BEYONDには、全店舗にボディメイクコンテスト優勝者または入賞者が在籍しています。実際に結果を出してきた本物だからこそできるアドバイスで、一人ひとりのクライアントをキメ細かくサポート。採用倍率50倍以上から選び抜かれた精鋭陣が、効率的に鍛えられるメニューを提案してくれます。ただ痩せるだけではなく「美しく魅せるボディ」の作り方を熟知しているため、大会出場を目指す方にもぴったりのパーソナルトレーニングジムです。

管理栄養士による続けやすい食事アドバイス

管理栄養士から、LINEを用いた食事アドバイスが受けられる点もBEYONDの魅力。ボディメイクやダイエット成功の鍵を握るのは、運動・栄養・休養の3つです。どれだけハードトレーニングを積み重ねても、食事法に失敗すれば理想の身体には近付けません。BEYONDは、しっかり食べて痩せる体質を目指すストレスフリーな⾷事管理を採用しています。糖質制限も一切強いられず、適切かつポジティブに続けられるのが嬉しいですね。

コストパフォーマンスに優れている

料金以上の満足感もBEYONDが人気の秘密。2020年3月に日本トレンドリサーチが実施したサイトのイメージ調査において、「コストパフォーマンスが高いパーソナルジム」「パーソナルジム顧客満足度」などで1位を獲得しています。レッスンを受けるエリアも洗練された開放感のある内装なので、モチベーションを維持しながらクオリティの高いトレーニングにつながりますよ。

BEYONDはこんな人におすすめ

BEYONDには、他のパーソナルトレーニングジムとは異なる魅力がたくさん詰まっています。一方、目的や考え方によっては合わない人がいるのも事実。ここでは、BEYONDをおすすめできる人・できない人について解説します。

おすすめな性別・年齢

BEYONDは、年齢・性別を問わず、幅広い方におすすめのパーソナルトレーニングジムです。「筋骨隆々になってシックスパックをつくりたい」「適度な丸みを残しながらキュッと引き締ったヒップを手に入れたい」など、さまざまな目的に寄り添ってくれます。ハイスペックなトレーナーの指導で狙った部位へ的確にアプローチできるので、どなたでも効率的に理想を目指せます。

おすすめな運動レベル

トレーニング中上級者はもちろん、まったくの未経験者に対応可能な点もBEYONDの強み。マンツーマントレーニングにストイック過ぎるイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。しかし、BEYONのパーソナルトレーナーは、決してスパルタではありません。個々の運動レベルやライフスタイルを尊重し、初心者も自分のペースでコツコツ続けられます。モチベーションコントロールも行ってくれるので「途中で心が折れないか心配」という方にもおすすめです。

おすすめな用途

BEYONDのパーソナルトレーナーは、主にボディメイクコンテストの優勝者や入賞者で構成されています。そのため、さらなる飛躍を求める中級者や大会出場を目指す上級者が、結果を重視して通う価値のあるパーソナルトレーニングジムです。また、根拠のあるメソッドや栄養管理のプロから食事方法は、ジム卒業後のセルフトレーニングにも活かせますよ。

おすすめできない人

「一人で黙々とトレーニングしたい」「レッスンの質よりも安さを重視したい」。そんな方には、BEYONDはおすすめできません。パーソナルトレーニングジムという特性上、常にトレーナーによる付きっきりの指導が行われます。自分なりの方法で鍛えたい方は、一般的なフィットネスジムを選択しましょう。まとまったお金を支払うのに抵抗がある方は、月々4,300円からの分割払いも利用可能なので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

BEYONDの口コミ・評判

BEYONDについて、SNSから口コミや評判を集めてみました。「実際に利用した人の正直な意見を参考にしたい」「ホームページに掲載された魅力ばかりの情報では信用しきれない」という方は、入会の検討材料にしてみてくださいね。

「安い」「良い」などといった口コミ


https://twitter.com/hitohono07281/status/972427155794624513
https://twitter.com/tadai_mahiro/status/1397200671758241802

「高い」「悪い」などといった口コミ

BEYONDの無料カウンセリング・体験予約

他のパーソナルトレーニングジムとは異なる特徴をもつ、BEYOND。「自分の肌に合うか確かめてみたい」「まとまった料金を払ったのに続かなかったらもったいない…」。そんな方は、入会前の無料カウンセリングや1回5,500円の体験トレーニングがおすすめです。公式サイトから近くの店舗を検索して申し込みましょう。無料カウンセリングの申込みは、24時間いつでも受け付けていますよ。

BEYONDの退会方法

入会後、万が一自分に合わなかった場合、どのように退会すればよいのか事前に知っておきたいですよね。ここでは、BEYONDの退会方法や注意点について紹介します。

退会方法

BEYONDを途中で退会する場合は、入会した店舗で退会手続きを行います。直接店舗で手続きを行う必要があるのか、WEB上で完結するのかは、入会前にしっかりと規約で確認しておきましょう。

違約金と注意点

BEYONDを途中退会する場合、違約金は一切発生しません。ただし、残りのレッスンが残っている場合、原則として返金対応は受けられません。

一例として
・転勤で通えなくなった場合 →転勤先の店舗にて回数券の残数を利用
・続ける意思がなくなった場合 →知り合いやパートナーなどの第三者に譲渡

上記のような対応が受けられるケースもあるため、気になる場合は店舗に相談してみてください。

※実際の規約と異なる場合があります。正確な情報は公式サイトや施設にご確認ください。

BEYONDの料金プランまとめ

今回は、BEYONDの料金プランやお得なキャンペーンを紹介しました。BEYONDは、ハイスペックな厳選トレーナーからのキメ細かいサポートが受けられるパーソナルトレーニングジムです。管理栄養士からの食事管理が実施され、スタイリッシュな空間での無理なく続けられるアドバイスで運動初心者が通いやすいのも魅力。少しでも気になった人は、無料カウンセリングや体験レッスンに足を運んでみてくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*